新着情報

HOME > 新着情報一覧 > お客様のご意見・ご感想(住宅ローン借換え+リフォーム編)①

2014/06/12    お客様のご意見・ご感想(住宅ローン借換え+リフォーム編)①

お客様の声 Y様

先日トイレ工事をしましたY様に、ご意見・ご感想を頂きました。
ありがとうございました!

以下、原文--------------------------------------------------------------

日常の生活を送る中で、「今現在の自宅のローンの金利状況や

他行に借換えをしたら、今より安くなるのでは・・・?」という気持ちはあったものの

中々踏み出すきっかけもなく過ぎていました。うちは一度借換えもしてるし

手数料がかかるのはわかってるし、ということもあって・・・。

そんな時、アスシアさんの存在を知り、最初はとりあえず、お話を聞いてみようという事で

もう一度ローンについて考える時間を作ったところ

借換えの手数料も今ではローンの中に組み込めることができるので

現金を用意しなくても良いという事に、まず驚きました。時代は進化している!!

しかも、シミュレーションを出してもらうと、今より金利の優遇される銀行は結構あって

下がった分でトイレや水まわり等、気になってきているところのリフォームができてしまう!!

これには大満足でした。

知らないと損する事って、世の中に結構あるんだと再認識!

周りに教えてあげたいと心から思いました。


--------------------------------------------------------------------------

Y様には、とても喜んでいただき大変うれしく思います!
2度目の借換えでも、リフォームして支払いが下がることがあります。

住宅ローンとお家のことで気になる方は、無料シミュレーションをお勧めします。

 

お問い合わせは、こちら


株式会社 アスシア
〒465-0007
名古屋市名東区香坂1701-1
TEL052-778-3510
FAX052-778-3520

 

トピックスの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

住宅ローン・保険

株式会社アスシア

名古屋市名東区香坂1701-1

MAP


お問い合わせご相談無料

電話番号 0120-39-7737

メールはこちらまで